www.erfurtmusictherapy.com

かわいらしい雑貨は大部分が一過性のものかなと思います。 雑貨屋さんで売られているような雑貨はだいたいが第一印象勝負、女子にどれだけ「かわいい☆」と言ってもらえるかが大事なことのような気がします。 お店でかわいい雑貨を見つけてそのテンションのまま買うかどうか。 まあ、その場の勢いにまかせて雑貨を買うというもの買い物のだいご味なのかもしれませんが。 しかし、一部には、長年の使用を耐えて、ずっと部屋で生き残るタイプの雑貨もあります。 私の場合、それはカゴですね。 昔、勝った雑貨のほとんどは、処分しているかと思いますし、それらがなんだったのかすら思い出せませんが、ただ、カゴだけは十数年たっても使ってるようなものがゴロゴロあります。 カゴは雑貨の中でも最強です。 ただ、目下の悩みは、それぞれの時代にかわいいというノリでカゴを買い続けてきたもので、カゴたちのテイストがばらばらなんですよね。 和だったり、洋だったり、バリだったり…。多国籍です。

Link

Copyright © 1996 www.erfurtmusictherapy.com All Rights Reserved.